2008年05月31日

ヒロインバトン彼氏

「今すぐ主婦は無理だよ」 「犬は飼えない。

誰が世話するの?」など ちょっとイラッとしながら、でも「もう〓!」とか言ってどうにかしてくれる。

心優しいでしょ、私の彼氏 でも、一緒に住める日は遠いのだ また 彼氏からは「会社からコピーして貰えば?」と言われたが、 そりゃ駄目だってば(滝汗)。

今週末は久々にあいているので、 本を読んでしっかり勉強するつもりだが、 たいてい朝イチに「今から現場行ける?」って、 事務所から連絡入るオチだろう それか友達を見てもニュースを見てもいつも思ってきたのだが 自分の彼氏なり旦那なりが浮気した場合に なぜ、多くの女が浮気相手の女を責めるのか、だよな。

その浮気相手を排除すれば、幸せになれると、なぜ思うのか?である。

あとたまに絶対彼氏←時間があるときのみ ラストフレンズはとにかく展開が気になりますね!! 昨日のも面白かった。

というか、このドラマは見ているとあっという間に1時間が終わるカンジ。

彼氏 誕生日プレゼントといえば、そして今日は、私の誕生日。

特に関係ないのですが・・・。

私の父親は「山羊座」母親は「乙女座」 彼氏は「射手座」甥っ子Rは「蠍座」姪っ子Fは「水瓶座」 ところが、私と妹・のぶりんと妹・ヒロチと
posted by りん at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

