2008年06月11日

6月はプレゼントの月タオル

一人暮らしに最適とか書いてあったけど、脱水出来ない時点でどうよ? タオル9枚絞るの面倒だったわぁ…(部屋干しなのでちゃんと絞らないと酷い目に…) これのせいか他の仕事を残して帰ってきた。

残業1時間20分したのに。

そして すぐにほかのウェイトレスがタオルなどを持ってきてくれたのだが、も〓ビショビショ。

でも、怒るより、可笑しくなってJoanと大笑い!乾いた髪の毛は、レモネードでガビガビに固まってしまったわ。

そして最近は、ヨガマットの上には、イージーヨガのマットタオルが定番ですが、敷物好き&新商品好きなので、気になっちゃうの the RAPE foundation チャリティー協賛 スキッドレスのプレミアムカラー ラベンダー レイプ・ファウンデーションとは 先日はベットを、今回は大判タオルを、 「ぼんやりで使って下さい」と持ってきてくださった。

真っ白で厚みがあって、身体をすっぽり覆ってくれる大きさ。

「ぼんやり」では、ホットストーンの時はタオルケット1枚使い。

アロマボディの時はバスタオル2枚 バーバリー ネクタイといえば、だから 安いです☆ フェイスタオルもスポーツタオルも、 (バスタオルより小さいので乾きが早い) 白と決めています。

早速、袋から出したタオルを洗いました。

これで、いつでもすぐに使えます。

ワークアウトグローブ 10オンス 青/黒トレーニング用の10オンス
posted by りん at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

