2008年06月10日

【今週の組込銘柄】丸井、日本光電!あと5銘柄をナンピン大塚家具

ニトリ カーテン 大塚家具 アウトレット 東京インテリア 家具幕張 カーテン 王国 ナフコ 家具 アクタス 家具インテリア truck 家具 島忠 家具 ホームズ 二段 ベッド通販 シモンズ ベッド通販 質屋 大黒屋 格安チケット 大須 コメ兵 名古屋 それかこんにちは、大塚家具 採用に関するネタをサイトで発見しました。

あなたも、当然大塚家具 採用のことはご存知ですよね。

実をいうと、私は、かなりの大塚家具 採用ファンなんです。

そして、こちらを見てみてください。

いかがでした?いがいに なんと 大塚家具は手が出ず、 築地倶楽部は、特別な日とかにはいいかなと思いつつ、 封筒は、貯まる一方です。

(^^;A) ということで、久しぶりの会報を楽しみたいと思います。

5108 ブリヂス 2株@1,807 1,861 +108 +2.99% ■ 6810 日立マクセル 1株@1,000 1,027 +27 +2.70% □ 8186 大塚家具 1株@1,258 1,290 +32 +2.54% □ 4043 トクヤマ 7株@888 907 +133 +2.14% □ 6432 竹内製作 1株@2,012 2,055 +43 大塚家具もいいですが、当然 いずれも大塚家具で購入。

マットレスの高さがあるため、フレームとバランスが悪いですが、寝心地には替えらないっ! 私は寝付きが悪く、睡眠も浅いですが、このマットレスにしてからよく眠れます。

posted by りん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

